メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
ノブよん日記

あーやっぱ満月近かったんだ。

カテゴリー:
  • 2017年11月03日

こんばんはぁ〜

明日は満月。

月ってすごく神秘的。

月の満ち欠けと潮の満ち干きが

関係していたり、

実は感情も関係してるらしい。

昨日は、久々に親子喧嘩。

まぁ、くっだらない理由ですけどね。

どこでもある親子喧嘩ですわ。

月に一度は絶対に大きな喧嘩に

発展する。

ふと、振り返るといつも満月前後なのだ。

で、その時はお互いに遠慮なし

に言う言う。

でも、次の日になったらお互いなんか

許せちゃう。でもまた繰り返す。。。

それが親子ってものでしょ〜

で、なんかくっだらないかもしれないけど、

次の日は、なにかしらで満たされる気持ちを

シェアしたくなり、ノブよん家の場合は

『食べる→ハッピーになる』法則

に基き、今日はノブよん親子の大好きな

『スシロー』に行き、なんと閉店まで

おりました。

IMG 4808

流れる寿司に満面の笑みを浮かべる親子

『美味しいね』っていう会話ができるって

大切。うん、いい話だ。

そして、帰りにまた口喧嘩するノブよん親子

なのでした笑

そして、満腹すぎて、、おねむです。

IMG 0374

では、ご機嫌よう。

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。