メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
ノブよん日記

久々の材木座テラス

カテゴリー:
  • 2017年11月28日

こんばんはぁ〜

今日は休日。

二度寝をして、、、

あら、まだ寝れるって若いわね♪

んなことないわ(汗)

最近、体力の衰えを感じてて

どうにかせねばと思いながらも

なかなかどうにもできておらず

体を鍛えるとかすればいいものを、、、




久々に会う友人と『材木座テラス』

で海を眺めながらの長ランチ。

IMG 5181

うゎ〜何度来てもいいわ〜

IMG 5180

(え?二度目ですがなにか?)

IMG 5184

この景色に心から癒やされる。

IMG 5188

友人は、元同僚でもあり、私に不動産業

向いてるよーと勧めてくれた人で、

彼女の言葉がなければ、今この業界に

はいなかったかもしれない。

全ては『必然』

そんな風に改めて感じたのでした。

IMG 5185

鎌倉の海を眺めながらお食事したいなら

材木座テラスおすすめでーす☆

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。