メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
ノブよん日記

アーシングマット

カテゴリー:
  • 2017年12月05日

こんばんは〜

昨日に引き続き、今日もアーシングのお話。

電磁波から自分の体を守るために

IMG 5259

何を作ったかって?

それはアーシングマットです。

IMG 5266

(それはなんぞや???)

アース線を繋げるための銅板マット

(それを何に使うんじゃい?)

IMG 5271

そのマットの上に足を置くと

体に溜まったプラス電子がアースを

伝って地球に流れる。

そして地球のマイナス電子を体に

取り込めるんです。

その結果、健康になれる。

または健康を取り戻せるんです。

IMG 5272

上がアーシングマットを使う前

下がアーシングマットに足を乗せた直後

IMG 5281

アメージング!!!

すごいでしょ!

私もびっくり!

瞬時にプラス電子の値が0に近づくんです。

足をマットに置いてる間は血液が

さらっさらになるんですって。

ホントよ!

ざっくりした説明でごめんなさい。

詳しい内容については、また明日。

いや、、近日中に!!

なぜならば、もうこういう状態なのです。

IMG 4765

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。