メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
ノブよん日記

連日ですみません

カテゴリー:
  • 2017年09月07日

こんばんはぁ~

今日は鎌倉で友人と呑んでます。

ブログを毎日更新すると誓った手前

やらないわけにはいかず、、、

今、呑み途中でブログ書いてます。

今日は、こんなところで呑んでます。
IMG_3468

うん、幼少期の写真がモノクロ世代には、たまらんところです。

と思いきや、お隣のカップルは30代と20代。(お写真掲載許可もらってます。)

IMG_3478

めっちゃノリいい♪ すごく楽しい方たち♪
仲良くなって盛り上がったので引き続き飲み続行のため、
しばし暗闇の中、ひとりブログ更新中

目、見えません(笑)

素敵な出会いに感謝♪

なので、私は店に戻りまーす!

ここには、昭和のいい感じの店があります。

ちょっとご紹介!
IMG_3469

こんな店とか
IMG_3488
こんな店も
IMG_3486

ここ、穴場ですよ!

通っちゃいそうな予感♪

では、私は戻って飲みなおします。

ごきげんよう~

明日、寝坊しませんように。

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。