メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
ノブよん日記

洗濯代行!?

カテゴリー:
  • 2018年02月21日

最近、葉山に洗濯代行をしてくれるクリーニング屋さん?コインランドリー?ができまして、ちょい覗きに行って来ました。

wash & fold =洗濯してたたむ。

クリーニングといっても水洗い専用だそうで、専用の袋につめ放題。定額制で自宅まで集荷&お届けサービス付。

うーん、高齢の方が多いこの辺りは需要ありそうですね。

お仕事が忙しく洗濯する暇がない方にも

うれしいサービスですね!

梅雨の時期は、是非お願いしたい!

ちなみに、普通のコインランドリーもあります。

そして、なぜかブレドールのパンとスムージーのお店が入っていて、お茶もできるのです。

新しいスタイルですね。

コインランドリーに用がなくとも、用を作って行きたくなっちゃうそんな場所です!

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。