メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
ノブよん日記

ハマってます!

カテゴリー:
  • 2018年03月20日

こんにちは。

突然ですが、皆様はサラダドレッシングは

何をお使いですか?

和風、中華、イタリアン、フレンチ、ゴマドレ

などなど今やもの凄い種類豊富ですよね?

それはそれでもちろん美味しいのですが

最近、あるものと出会いまして

それ以来、ずっとこれを使ってます!

この左側の『ホワイトバルサミコ』

エキストラバージンオイルと

このホワイトバルサミコだけでイケます。

塩不要。

本当に美味しすぎて、サラダを食べた後

飲んでます。

でも心配無用

塩分0

幼少期の写真がモノクロ世代の私は

そろそろ気になる塩分 笑

あ、でも、そうでない方にももちろん

オススメ。

体にいいから使ってるというより

美味しいから使っていて結果的に

体に良いって訳です。

ホワイトバルサミコって色々あるとは

思うのですが、まずはビオクル

お試しください!

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。