メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
ノブよん日記

続・続・温活の旅

カテゴリー:
  • 2022年02月17日

まだまだ続きますよ!温活の旅は!

目を覚ますと雲一つない晴天。

温泉といえば、朝風呂

ということで、露天風呂をハシゴ

※写真は赤沢温泉ホテルから引用

 

身も心も

いや、胃も心も温まったところで

朝食会場へ。

 

わぁーい!ビュッフェだぁー(^O^)

食いしん坊ノブよん登場〜

旨い〜)^o^(〜

 

ここのお料理は夕食と朝食も

本当に美味しい!

毎日食べたいくらいです。

 

この後、洋食にも少々手を出して、

揚げたてのアジフライを食し

コーヒーにスィーツなんぞも

いただきまして、、

 

大満足のわたしは

もう、アラフィフ?いや、アラ還?

 

でも胃袋は育ち盛りの高校生並み(^◇^;)

のようです。

 

さてさて、チェックアウトを済ませて

再び、赤沢スパへ。

昨日と同じコースでスパを堪能し

かなり体力も消耗しましたが

 

そうだ!このプランには日帰り温泉館の

利用も含まれていたんだ!

ということを思い出しまして

折角だから、チャポンと入って行こう!

ということで

 

※写真は赤沢日帰り温泉から引用

 

チャッポーン

ご覧ください!この眺望を

ここは、楽園です。

 

 

スパリゾート赤沢温泉郷には、

スパ以外にボーリングやジムもありまして、

十二分楽しめます!

 

大満足で、赤沢温泉郷を後に伊豆高原駅へ

 

足湯見っけー(^。^)

最後に足先を温め伊豆高原を後にしました。

 

(おまけ)

駅の隣には不動産屋さんが、

思わず立ち止まり、

隅から隅まで舐めるように眺めている私

根っからの不動産屋やなぁーとww

思ったのでした。

 

おしまい

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。