メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
ノブよん日記

旅立ちの時

カテゴリー:
  • 2023年12月15日

今日は、経理を担当してくださっていた

高橋信代さんが、COCO-HOUSEを卒業しました。

いつも高橋さんを頼りにしていたイリちゃんは

特に寂しそうでした。。。

 

高橋さんは、私と同じ学年であり

名前の漢字まで同じ「信代」と

出会うべくして出会ったとしか思えないご縁を

感じていました。

彼女は私とは真逆で、いつも理路整然と話をし

言いにくいことも代弁してくれるような

勇者でもありました。

 

COCO-HOUSEのスタッフにとって

とても大きな存在だったと思います。

 

そして、その偉大さは、

いなくなってから気がつくのかもしれません。。。

 

5年間、本当にお疲れ様でした。

そして、ありがとうございました。

 

これからは、人生を謳歌してください。

そして健やかに╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。