メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
ノブよん日記

キリギリスからのメッセージ

カテゴリー:
  • 2023年12月23日

こんにちはぁ〜

 

今日は最近の不思議体験をお話します。

 

あれは1ヶ月ほど前の朝のことでした。

朝7時に息子を駅に送るために車に乗ろうと

したら、私の車のルーフにキリギリスが

止まっていました。

私達が近づいても、全く怯えず、逃げようもせず

こちらをじっと見ている。

更に近づいてみると

少し構えた様子で、

おいおいなんだよ〜

とでもいいたそうなポーズを

とってくるではないですか?

それでも、逃げず、ずっとこっちを見ている。

なんだか、可愛くなってきました💓

 

息子を送った後も、なんとまだルーフに‼️

その後、私は逗子から鎌倉へと向かい

車を降りると、まだ居たのです💓

朝の7時から9時までずっと。

 

もう、ただ事ではない。

ふと他界した父がキリギリスになって

会いに来てくれたのかなとまで思いました😌

 

早速ググってみると

「キリギリスが周りに現れることは

幸運を意味します。」

どうやら、新たなチャンスや成功の機会が

訪れているらしい♪

 

良いことは信じる主義です😋

 

また会いたいなぁ💕

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。