メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
ノブよん日記

愛を感じるジンジャーシロップ

カテゴリー:
  • 2023年12月24日

こんにちはぁ〜

 

先日、お仕事で横浜へ。

帰りに駅付近の横浜駅西口マルシェを

覗いてみました。

「興味ある方はみんなこっち来て来て」

の声に引き込まれて、

ジンジャーシロップのお店へ。

 

世界中のジンジャーエールを飲み歩いて作った

ジンジャーシロップ。

国産の生姜に数種類のスパイスを

ブレンドしているため健康にも良いそう。

 

美味しい飲み方を5種類ほど、

その場で作ってくださり

試飲させていただきました。

スパイスが効いていてクセになりそう!

 

決して安いわけでもないのですが、

ついつい買ってしまいました。

味は、勿論美味しいのですが、

人柄の良さが滲み出ているお兄さんが

とっても一生懸命に説明してくれたことが

即買いした理由ですね!

改めて人って大事だなと思いました。

 

「誠意ある対応は人の心を動かす」

 

私も見習いたいと思います!

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。