メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
ノブよん日記

モーニングコーヒー2

カテゴリー:
  • 2017年09月17日

ブエノス ノーチェス!

と元気にいきたいところだけど、、、

すでに『お眠』なノブよんです。

なぜなら、早起きをしたから。

早起きになっちゃったから(笑)

そんな幼少期の写真がモノクロ世代

ええい、てやんでぇー

早起きは三文の徳っていうでしょぉー

そして、今回の三文の徳はこちら うふ♪

IMG 3698

ん?暗くてよくみえませんな。

どうもマグカップのよう?

そうなのぉー モーニングコーヒー

でございます。

早起きした日は、優雅な気分に浸り

ながらコーヒーを飲むのが好きなんです。

(私の小さな幸せ♡)

で、以前、ご紹介したのは逗子海岸

の海の家3×6(サブロク)

IMG 3107

波の音を聴きながらのコーヒーも

良かったけど、今回のここも私が好きな場所の

ひとつ。

しかも、職場から徒歩3分くらい。

で、どこかというと

どこにでもあるあの店

そう、こちら

IMG 3713

でも、鎌倉御成町店はそこんじゅそこらの

スタバとは違いまんねん。

こんな癒やしのテラス席があり、プール?まで

あるんです。

泳いでいる人を見たことはありませんが(笑)

以前は縁側風で座布団だった時もありましたが、

今はこんな感じ。

IMG 3703

店内もオサレ〜

IMG 3707

実はこちらは漫画家、横山隆一士の邸宅の跡地

なんですって。

『フクちゃん』を描いた漫画家よ

知ってる知ってるー

さすが、幼少期の写真がモノクロ世代(笑)

鎌倉においでの際は、レッツラゴー

日中は混んでるから早朝がおすすめ☆

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。