メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
ノブよん日記

gigi 〜立ち呑み〜

カテゴリー:
  • 2017年09月16日

おばんです。

やって参りましたブログタイム。

今日は、逗子で人気の立ち飲み店の

ご紹介でございます。

昨日、寄りたかったけど寄れなかった

店の名は

IMG 3453

私の行きつけの店です♪

IMG 3725

昼間はオリジナルホットドッグが食べれるんです。


豆乳パンにソーセージのプレーンドッグ

以外にも月替りのドッグがあります。

これがまたyummy☆

私のお気に入りは焼き鯖が入ったドッグ。

先月はハンバーグだったけどこれも絶品

ランチに是非♪

IMG 9096 2

ちなみに夜も食べれますよ!

私のオススメは、サングリアとランブルスコ

ジンジャージュースはちゃんと生姜から

作っていて、これを焼酎やらワインやらに

加えたお酒もあり、これまたイケる〜

IMG 2889

おつまみも300円からあり

どれもこれもまいうー。

IMG 2890

〆のラーメンなんてのもあるんです。

この店、どう見ても6,7人入ったら満員な

感じだけれど、私が行った日で過去最高は

15人以上は入っていた。もう通勤ラッシュの

電車以上(笑)

一見さんお断りなんてこともなく、誰でも

ウエルカムな感じです。

だからどんどんお客さん増えて、

みんな仲良しになっちゃいます♪

JR逗子駅から徒歩2分程。

今月のドッグはこちらから

では、gigiでお会いしましょう〜

私は水、金、土のいずれかに出没しますw

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。