メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
ノブよん日記

やっと見つけたMy ソロキャンプ場

カテゴリー:
  • 2024年02月02日

人がいるから自分がいる。

そして、沢山の人との出会いで

人生が豊かになる。

 

でも、時には、誰もいないところで

無になって、自分だけの時間を持ち

心に溜まった垢を落とし、リセットしたい。

 

誰もいない自分だけの贅沢な空間

そこにいるのは、木々と土とリスに鳥

人はいないけど、自然がそばにいる。

今日は、そんな私だけの場所で、

ソロキャンプをしよう。

こちらをクリックすると、

そこに広がる世界は!?

↓             ↓            ↓

やっと見つけたMy ソロキャンプ場

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。