メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
ノブよん日記

願いよ天まで届け

カテゴリー:
  • 2024年02月06日

とあるご縁で、

こちらの物件をホームページ掲載

させていただくことに。

 

写真撮影に伺った日に

売主さまの思いをお聞きし

お力になりたいと思いました。

 

2月29日をご縁の日として

こちらのマンションを住み継いで

くださる方をお待ちしてます。

 

鎌倉駅から、徒歩5分程度。

利便性の良さだけでなく、

駅近とは思えないほど

緑豊かで、空気が澄んでいて

開放感とプライベート感もあって、

日当たりも良く、一日中家に居たくなる

そんなマンションの一室です。

買えるものなら、私が買いたいくらいですぅー

 

 

詳しくはこちら

 

ご連絡お待ちしております。

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。