メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
ノブよん日記

もう無くさないよっ😙

カテゴリー:
  • 2024年02月08日

あれ?なんだっけ?

コワーキングスペースから本店に

何か用があって来たはずなのに

誰かに話しかけられり

違うものに目を奪われたその瞬間に

何をしに来たのか、すっかり忘れてしまう。

健忘症かしら。。

これ、忘れていることを忘れたら

認知症と言うらしい。。。

 

食生活の見直しも大事だけど

脳トレも必要。

でね、いつもスマホをどこかに置き忘れる私。

そして、何故か黒色を選んでしまったから

尚更どこにあるか目立たない。

それを見かねた息子が、派手なスマホケースを

買ってくれまさした。

 

クリアケース→ド派手オレンジ

そして、体に身につけられるように

ストラップも追加購入

しっかり太さもある。

オレンジのスマホにストラップつけて

これで、もう無くさないぞ!

 

あっ、身につけた写真が撮れないーーー😅

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。