メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
ノブよん日記

逗子でひとり呑み

カテゴリー:
  • 2024年02月10日

今日は、とっても喜んでいただけた契約で

嬉しくて

すごーく久しぶりに逗子で一人呑み

 

私の大好きなお店、清水橋バルへ

アボガドガーリック

これマジで美味い

今日はバケットに乗せていただきました。

赤ワインにめちゃ合います!

 

あと、里芋と春菊のグラタン

キャベツとアンチョビのステーキ

どれもこれも、はなまるレベル

 

ワイン2杯いただいてほろ酔い。

結構、満腹になったのだけど、

ここのバルのオムライスが死ぬほど美味しいので

少なめでオーダー

普通のオムライスではないですよ。

ケチャップの代わりにバル煮込み。

バル煮込みとは、清水橋バル特製のソース。

デミグラス系なのかな?

とにかく美味しすぎー

ちょいと食べ過ぎか?

 

たった2杯のワインで出来上がってしまいました

 

ここ本当に美味しいので、

わざわざでも行く価値のあるお店です!!!

 

清水橋バル

ちなみに、デザートもしっかりいただきました

ほうじ茶のアイスクリーム

ご馳走さまでした

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

この記事へのコメント

  1. 匿名 より:

    胃がザルですね!w

  2. おれおれおれ より:

    養豚場ですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。