メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
ノブよん日記

息子を見習わねば。。

カテゴリー:
  • 2024年02月12日

時間栄養学に忠実にと思いつつ

三日坊主とは言いませんが

なかなか規則正しくというのは難しいものです。

お昼はコンビニかスーパーのお弁当

たまに外食の私。

 

一人暮らしの息子は、毎日お弁当を

作っているそうです。

 

おばあちゃんのお弁当みたいだけど、

ちゃんと栄養バランス考えているのには

びっくり👀

 

とある日は

・豚ロースとシメジとカボチャのカレー 粉炒め

・牛スジ大根

・卵焼き

・ほうれん草のお浸し鰯ぶしかけ

・豚ロースとにんじんとエノキの

カレー粉炒め

・かぼちゃとツナのサラダ

・鰯の味噌煮込み

・ちぢみほうれん草のお浸し

流石、私の息子だけあって

カレー好き😁

私も息子を見習おうと思います。

た、た、多分😅

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。