メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
ノブよん日記

花粉症の季節

カテゴリー:
  • 2024年02月27日

花粉症の方には辛い季節がやってきましたね。

私も昨日は、くしゃみが止まらず

鼻をかみすぎて、

真っ赤なお鼻のトナカイさんのまま

今日を迎えています。

 

がしかし、今朝になったら症状がすっかり

消えている。。

 

なんでだ?

目も痒くない!

 

なんとなく花粉症を治す方法をググっていたら

ゴボウが花粉症に良いという本を発見💡

 

昨夜の食事はなんだっけ?

あーー煮しめにゴボウが入っていた‼️

 

興味を持った私は早速「花粉症な1日で治る」

という本を買ってみた。

 

私、信じます!

早速、読んでみます。

詳細は、またご報告しますね。

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。