メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
ノブよん日記

病みつきホットサンド

カテゴリー:
  • 2024年03月23日

野菜不足だなと思ったら

808Cafe10Rへ、レッツゴー

逗子海岸から鎌倉へ向かう途中に

その店はあります。

 

ここのホットサンド

他では見た事ないタイプのホットサンドなんです。

トーストした食パンに根菜やしいたけなどの野菜に

トマトソースとチーズでサンドしてあります。

焼いてあるのか蒸してあるのか?

とにかく火の通った野菜をサンドしてあるから

甘味が増していて、のびーるチーズとトマトソースの相性も抜群。

 

ここでは、野菜も売っています。

808→八百屋ですからね。

ふと冷蔵庫をみると

今日のホットサンドに入っていた野菜たちが!

旬のお野菜を使っているんですね。

 

早速、うちの朝食メニューにしたいと思います♪

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。