メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
ノブよん日記

手料理

カテゴリー:
  • 2024年04月02日

息子が独立してから、

お料理をする機会がぐっと減りました。

 

久しぶりに、ハンバーグなどを作ってみたのですが

手際が悪くなった自分にびっくり💦

 

塩加減は、いつも適当だったけど

いい塩梅だったのに、

ハンバーグは薄め、パンプキンサラダは濃いめに

なってしまった、、、

感覚がすっかり鈍ってしまった自分に焦りを

感じました💦

 

人の為なら頑張れるけど、自分の為だと

適当になってしまうもので

最近いい加減だったのかもしれません。

 

料理は脳活と思って、自分の為にも

できる限りお料理をしようと思います!

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。