メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
ノブよん日記

焼き野菜サンド

カテゴリー:
  • 2024年04月04日

最近、焼き野菜サンドにハマっています。

サンドイッチと言えば、野菜は生が基本

でもでも、焼き野菜の方が美味しいことを発見💡

 

とはいっても、私のアイデアではなく、

私の大好きなホットサンドを参考にしました。

 

今日は、大根、大根の葉、椎茸、新玉、を

炒めて、全粒粉のパンに挟み、マヨネーズとチーズを

入れて、トースターで焼きました。

ついでに、中途半端にパンが余っていたので

フレンチトーストのつもりが、

なんだか卵焼きパンのようになってしまった。。が

メープルシロップかけてと。

ん?意外に美味しい♪😋

カフェのような見た目というわけには

いきませんが、味は美味しいからいいっか!😅

 

焼き野菜サンド、具材はなんでもいいと思います。

お試しください!

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。