メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
ノブよん日記

焼肉が食べたくなったらココ!

カテゴリー:
  • 2024年04月16日

みんな大好き焼肉

無性に焼肉食べたい!!ということで

急遽、かまくら藤家

 

鎌倉駅東口徒歩2分

鎌倉のメインストリート若宮大路沿い

眼下に夜桜を楽しめる環境なのに

もう、お肉に夢中

ここの厚切り牛タンは絶品

ちょいと負傷中の私は、

とりあえずノンアルビールで乾杯

お肉の美味しさに負け、つい赤ワインを

オーダーしてしまいました

藤家ハラミ、ロース、カルビに

牛タンユッケ←やばい美味しさです。

キムチも今まで食べた中でNo.1の深いお味

 

他にも色々注文したのですが、

食べることに夢中で写真撮り忘れました

 

店長の人柄もよく、また行きたくなるお店です♪

しかもバーカウンターがあり、

おひとり様で気軽に行ける雰囲気。

 

 

 

今度、ふらっと一人焼肉行こっと

 

美味しい焼肉食べたくなったら

 

かまくら藤家にレッツゴー

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。