メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
ノブよん日記

『おばんざいセブンプレミアム』

カテゴリー:
  • 2017年09月25日

こんばんはぁ〜

やってきました花金ならぬ花月♪

今日は社内でホスピタリティー研修

詳しくは『学央日記』で。

入社2ヶ月目の私は、いまだ迷える子羊状態。。

研修終わって退社するころには、

すでに思考力0。

うちに帰ってから宅建の勉強できるか???

いや、もう思考力0だから今日は無理(汗)

ならば、自分を労う会やらなきゃ♪

ということで、急に元気になる私♪

よぉーし、今日は絶対に和食。

しかも、ちゃんとこだわって作ってる店がいい。

ということで、以前『私を蕎麦好きにさせた店

をご紹介させて頂いたが、その店『しちせ』

に行こうと電話をしてみたら、今閉店したとさ、、、

んーーじゃあどこいこう、、、

今日は月曜でお休みのところが多くて街はなんだか

静まり返ってる。

一軒、気になる店があったが、今日は寄らず、

逗子の街を二週して、和食の居酒屋『満天』

に入ろうと決めて暖簾をくぐろうとした瞬間に

看板の照明が落ちた! あっ、、、

ここ22時閉店だったのね。。。

一時間逗子を歩き、最後に立ち寄ったのが

セブンイレブン(笑)

そして、セブンでししゃもと鯵の南蛮漬け、

それに日本酒買って自宅へと帰りましたとさ。

、、、、、、

いらっしゃいませ。

ようこそ『おばんざいセブンプレミアムへ』

IMG 3924

そんな日もあるさ。

なかなかイケるよ♡

ブログ用写真を撮ろうと夢中になったら

日本酒1合分くらいこぼしてしまった(泣)

きっと明日はいいことあるさ〜♬

おやすみなさい☆

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。