メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
ノブよん日記

珈琲好きさんへ

カテゴリー:
  • 2017年09月29日

こんばんは〜〜

やってきましたこの時間。

今日は職場に長居をしてしまい、

深夜近くの帰宅。

ブラック企業で残業させられてたのか!?

いえいえ、とんでもございません。

うちの社長は早く帰りなと

いつも声を掛けてくれるんです。

ただ、社員が職場の居心地の良さに

ついつい長居していまうんですよぉ〜

第二の家族である職場の仲間が

み〜んな凄くいい人ばかりで

だからもっと一緒にいたくなっちゃうって

感じですかね〜(笑)

人に恵まれるということは最高の幸せですね♪

さて、今日は珈琲好きさんへ朗報です!

十数種類の珈琲が飲み放題(650円)

IMG 1965

しかも、豆を引くのも、落とすのもセルフです。

楽しすぎて、ついつい飲みすぎてしまふ。

IMG 1964

子安の里にあるアーセンプレイスという

お店です。

IMG 1966

テントあり、ハンモックあり、ドッグランあり

大自然を満喫できる癒やしの里でもあります。

IMG 1967

もちろんランチもあります。

IMG 1962

ちなみに逗子の某生命保険会社の斜向いに

アーセンプレイス逗子店があります。

ここでは、こんなヘルシーなお弁当も

テイクアウトできるんです!

IMG 2541

うんうん、まずは子安の里いってみてくださいな

珈琲の香りと自然浴で副交感神経が優位になること

間違いなし♪

今の季節が最高かも〜

宅建終わったらいこっと

おやすみなさぁーぃ(汗)

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。