メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
ノブよん日記

波乗りの会話

カテゴリー:
  • 2017年10月30日

こんばんはぁ〜

今日は気持ちの良い秋晴れでしたね!

COCO-HOUSEでは、毎朝、社員全員でお店の

お掃除をしています。もちろん、社長もです。

IMG 4691

隅から隅まできっちりやってます。

全員がこの会社に、そしてこのお店に

愛情を掛けてるのがわかります。

ところで、今日、お掃除中に聞こえて

きた会話が、仕事前に波乗りをしたという内容。

1時間入って一本しか乗れなかったけど、

すごく充実した的な話。

どんな波だったのかとか、もう後は

私には意味がわかりませんでした。

IMG 4687

これぞ、海の側にすんでいる醍醐味。

波乗りしてから出社!!!

いいなぁ〜〜

その会話に交ざりたいなぁ〜〜〜〜

なにを隠そう、って隠すこともないけど

私も海のそばに住んでいるのに、波乗り

2,3回しかしたことない。

いや、したとは言えない(汗)

ちょっと人に押してもらって、

波に乗ってみた体験って感じかな。

もう10年前のことだけどね。

でも、ほらほらほら〜〜

ちゃんと持ってるよ。

今、入るかは謎だけど(汗)

IMG 4697

こんなかわいいワックスも持ってるし♪

IMG 4699

よし、こっそりスクール通って

上手になって、いつかあの会話に交ざってやる!

「いや〜〜今朝の波、最高だったね!」って

〜   〜   〜   〜   〜
〜   〜   〜   〜   〜

だれか、おちえてぇ。。。。。。。

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。