メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
ノブよん日記

満月

カテゴリー:
  • 2017年11月04日

こんばんはぁ〜

今日は満月。

IMG 4812

昨日に引き続き、ノブよん家は

あまりよろしくない空気が漂う。

イライラはこちらで解消〜

IMG 4822

そして、そういう日は静かに一人で過ごし

早く寝るに限る。

そもそも満月とは?

太陽と月が一直線上に並ぶ日で

お月さまがまんまるになる日。

そして海は大潮となり、干潮の時間帯

に浜にいけば、こんなのがいっぱい

拾えちゃうわけ。

IMG 4821

(それ集めてどうすんのよ〜)

え?なんか可愛いし、この模様ができることも

神秘的じゃない?

よし! 明日は早起きして浜に行かなきゃ〜

ビーチコーミングってホント楽しい♪♪

一緒にビーチコーミングしたい人〜

逗子海岸中央に7時半集合〜

あ、明日の干潮は11:35am だとさ⤵

仕事中だわな。。。

そんな満月の今日、ふとスマホを見ると

1818

なんか縁起良さそうな予感♪

思わずスクショ。

IMG 4811

そして早速調べてみる。

おっやはり!!!

IMG 4814

〈more than ever から引用〉

そうだ! 満月にお財布をお月さまに

かざして、お財布をフリフリすると

なんと金運がアップするらしい。

IMG 4819 2

ってことで早速フリフリ〜

皆様もお試しあれ〜

え、もう遅いって?

”安心してください。満月は毎月ありますよ!”

フリフリ前はくれぐれもお財布の中身は

空っぽにね。

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。