メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
ノブよん日記

ダブルサンドイッチ@葉山

カテゴリー:
  • 2017年11月07日

こんばんは〜

今日は葉山にある、猛烈に美味しい

サンドイッチ店のご紹介です。

葉山は森戸海岸の入口にありまして、

お天気の良い日はなんと富士山が見えます。

FullSizeRender 10

前方をご覧くださいませ。

FullSizeRender 4

そしてこちらが『ダブルサンドイッチ』

ここは国産小麦の天然酵母パンを使ってます。

というか、作ってます。

いくつもあるパンの中で私の一押しは

『ダッチクラッチロール』

いままで食べたことのない食感。

表面はサクサク、中はもっちり。

そういうのよくあるんじゃない?

いえいえ、違うんですよ〜

とにかく食べてください!

まずは、ウマミチキンサンドを。

ボリューミー♪

FullSizeRender 12

2つにカットされているので、お友達と半分ずつシェア

するほうが一度に二度楽しめると思います。

例えば、このクランベリーとターキーと半々とかね。

FullSizeRender 13

4等分にカットしてもらったこともあります。

そしたら4人で4種類の味が楽しめるわけです。

FullSizeRender 15

こんなサンドもあります。

FullSizeRender 6

これがまたビールに合うんだなぁ〜〜

FullSizeRender 17

詳しくはこちらをご覧くださいませ。

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。