メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
ノブよん日記

逗子コミュニティーパーク

カテゴリー:
  • 2017年11月08日

みなさま〜 おこんばんは。

逗子っこノブよん、うっかりしました〜

先週の土日は逗子でコミュニティーパーク

があったのですよぉ〜

なにそれ?って

逗子の亀岡八幡宮の境内で行われる野外イベントで

コンセプトは『大人の休日』

地元の飲食店、お花屋さん、アクセサリーに雑貨屋さん

など22店舗が出店したようです。

Cp poster2017a A large

こちらで出店している『YOUMISH』さんは、私の友人でもあります。

23032534 1998972327006400 4870808721611861376 n

逗子の小坪に店舗を構え、いろんなイベントに出店してるんですけど

毎週木曜日、逗子の『しちせ』というお蕎麦屋さんのテラスで

出店してます。

是非、覗いてみてくださいね!

コミュニティーパーク会場中央には、ステージが設置され地元のアーティスト

を中心とするライブもあります。

私の友人(ママ友)も『昭和歌謡』ライブに毎年でています。

14962707 1230405917017741 7127222640049140916 n

あ~~行きたかった。。。

一年に二度、春と秋にあります。

次は2018年5月19日(土)、5月20日(日)

の2日間。来年こそは行くぞぉ〜

お近くの方も、そうでない方もぜひ次回は

逗子のコミュニティーパークにお出かけください。

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。