メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
ノブよん日記

お値段以上〜♪samurai @鎌倉

カテゴリー:
  • 2017年09月28日

こんばんはぁ〜

IMG 1801

夕飯食べてそのままうたた寝。

おっといけねー

今日が終わりかけてる。。

ブログ何書こうかしら〜

食いしん坊のノブよん、グルメ情報だけは

絶やさないのである。(おっほん)

たまには、鎌倉にしましょう♬

鎌倉ってすごく沢山飲食店あるし、

迷っちゃう〜って方!

お値段以上〜◯トリ〜

じゃないけど

お値段以上〜侍(SAMURAI)

ここはスープカレーのお店。

IMG 1802

スープカレーと言っても、深いコクと

旨味があり、かつ上品なお味なんです。

野菜たっぷり、量もたっぷり

満足度もたっぷりなんです。

野菜も沢山とれるしね♬

苦手なお野菜があれば他のお野菜に

変更というわがままも聞いてくれます!

IMG 1804

肉派の方もトッピングでがっつり

いけますよ!

私のオススメは侍まつり

IMG 2442

この黒板の中から3種類または4種類選べます。

トッピングの域を超えてて、

例えば、ザンギ(からあげ)をトッピング

のひとつに選択するとそれだけで、

定食のおかずかって量です。

トッピングといっても別皿にくるし、

IMG 2289

ゆずレモンザンギは私の一押し☆

ご飯の量も、カレーの辛さも選べます。

スープカレーに興味のなかった私も

一度でノックアウト。

鎌倉に来たらなら、ぜひ足を運んでほしい

店の一つです!

場所は小町通りの『まめや』さんを左に

行った並びにあります。

そして、そこを曲がると、Le Furo…私の隠れ家が♪

こちらもオススメです。

Le Furoでミネラル浴、からの侍でビタミン食で

エネルギーチャージしましょう〜

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。