メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
せいや日記

千葉南サーフトリップ ~前編~

カテゴリー:
  • 2021年04月09日

先日のお休みは、千葉南までサーフトリップに行って来ました。

 

辻堂在住中に知り合った友人たち3人と、計4人でショートトリップへ。

 

4人中3人が大阪出身というかなり、きな臭い車内の道中でしたが、

無事に千葉鴨川シーサイドポイントに到着。

 

サイズは、腹胸ぐらいのファンウェーブで、少し人は多めでしたが、

楽しめそうな波でしたので、迷わず即入水しました!

 

2時間ほど、ファンウェーブを楽しんだ後は、

「日本一うまいアジフライ食わしたるわ!」

と、豪語する岸和田出身のパイセンU氏おすすめの店にランチに行きました!

 

山田屋食堂

なんとも、ジャマイカンな佇まいの食堂。

 

人気店らしく、この日も入店待ち状態で、外で待っていると、どうやら、ここの常連らしいパイセンU氏は、店のオーナーとも顔馴染みで、

 

おーーー

Uさん!

ご無沙汰してます!!

なにが、いいですか??

 

うちは、何でもうまいですよー!

 

じゃあ、おすすめのフライを

ミックス定食デラックスで!

 

んーーー

知り合った当初から、

 

毎年、岸和田に帰っては、

だんじりを引くこのU氏、、、

 

うさんくささ全開でしたが、

 

ここは岸和田魂に便乗しました!!

 

僕も、ミックスフライ定食デラックスで!

 

 

そして、注文した

ミックスフライ定食はというと

 

これは!?

うまそう♡♡♡

 

 

後編に続く、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です