メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
せいや日記

千葉南サーフトリップ 〜後編〜

カテゴリー:
  • 2021年04月11日

お待たせいたしました。

ミックスフライ定食デラックスです。

 

 

テーブルにやってきたのは、

 

全身を金色の衣に実を包んだ

牡蠣

白身

のフライ三兄弟でした。

 

オーナーさんは言いました。

うちのフライは鮮度抜群で、濃厚な味を最大限に楽しんでもらう為、

「塩」

でお楽しみ下さい。

 

 

幼少期から、

ウスターソース

マヨネーズ

ケチャップ

で育った関西人のおじさん達にお塩ですか??

 

オーナー様!!

 

• • • • •!?

 

 

 

旨みの詰まった新鮮な鯵

濃厚でクリーミーな牡蠣

 

これは、お塩で頂くべきです!

 

おみそれいたしました。

大変美味しゅうございました。

 

 

大満足のランチの後は、まだまだ波のある鴨川マルキポイントで、もう1ラウンド波乗りを楽しみました。

 

風も弱まり、人の少ない海で、ファンサーフ出来ました!

 

小春日和の静かな休日。

太陽と海に、美味しいランチ。

鴨川シーワルドや、海岸沿いドライブなんかも楽しめます。

 

 

カリフォルニアな1日を体験出来る。

 

「鴨フォルニア」

 

是非行ってみてください。

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です