メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
せいや日記

ウニアタック!~閲覧注意~

カテゴリー:
  • 2021年03月04日

先日のお休みは、久しぶりに波乗りに行きたく、波チェックをしたのですが、

 

湘南方面は南西風がビュンビュンのジャンクコンディションだった為、

 

伊豆の宇佐美までサーフィンしに行って来ました。

 

宇佐美は風向きが合い、波の面がきれいなコンディションなんですが、

 

肝心の波のサイズは小さく、たまに入ってくる大き目の波を選んで少し遊べるかなっていう感じ。

 

まあ、それでも2時間ぐらいかけてやってきたのですから、小一時間ほど、サーフィンを楽しみました!

 

数本気持ちの良いライディングが出来たのですが、この宇佐美ポイントというところは、

 

海底が岩場のリーフポイントでして、間違って、岩場で足をつくと・・・・

 

 

リーフ名物 「ウニアタック!」

 

 

こんな感じ(笑)

 

 

5本ぐらいヒットしてますね・・・

特に小指と薬指の間のは3cmぐらいいっちゃってるのではないでしょうか。

 

すでに、数十本は足の裏にウニが刺さった実績を誇る経験値と血糖値高めの僕は、

 

温泉行って、足ふやかして、ブラックジャック並みのオペを開始。

 

 

流石に、このサイズが縦に刺さってるのはちょっと痛かった。

 

今現在、まだ2本刺さってるし・・・

 

あとは、自然治癒♡

 

人間の治癒能力ってすごいんですよ。

 

多分、ほくろになるでしょう。(笑)

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です