メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
せいや日記

物件視察だよ。逗子編 ~めしやっちゃん~

カテゴリー:
  • 2021年03月01日

うちの奥さんが、

 

あんたのランチに興味なんかないわよ・・・

 

 

でもそんなの気にしねぇー

 

 

ということで、今日も先日物件視察に行った逗子小坪エリアでランチを。

 

 

『めしやっちゃん』

 

 

 

小坪の漁港にあるだけに、新鮮なお魚の丼や定食が

リーズナブルに食べれる定食屋さんです。

 

入って、食券を買うスタイルなのですが、ちょっと迷って、

あまり食べる機会のないものを!と、

 

「マグロのほほ肉ステーキ定食」を注文。

 

 

焼き肉を思わせるビジュアルからは、

香ばしい香りが漂い、食欲をそそります。

 

絶妙な焼き加減で、やわらかくてとっても美味しかったです。

 

メニューも豊富で、このあたりに来たら是非立ち寄ってもらいたい

 

リピ決定のおすすめ店でした。

 

 

まだまだ、おじさんのランチシリーズは続きますよ。(笑)

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です