メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
せいや日記

自然と人と文化が交流する家【鎌倉 戸建】

カテゴリー:
  • 2021年05月22日

最近2件続けて、物件記事をアップしようとすると、物件が決まってしまったり、

諸事情からお蔵入りしてしまったりと、物件記事アップから遠のいていたのですが、

本日久々に物件記事をアップいたしました。

 

自然と人と文化が交流する家【鎌倉 戸建】

 

 

 

 

 

 

売主様から直接情報を頂き、すぐさま内見させて頂きました。

なかなか出ない好立地に、素晴らしい建物です。

 

僕の熱い思いも記事にしましたので、

是非とも共感頂けるオーナー様からのご連絡をお待ちしております。

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です