メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
せいや日記

物件視察 極楽寺~鎌倉山

カテゴリー:
  • 2021年02月27日

今日は、自転車で物件視察ツアーに出発。

 

極楽寺~稲村ケ崎~七里ガ浜~腰越~津西~西鎌倉~鎌倉山とかなりの距離を廻って来ました!

 

 

僕は、趣味でサーフィンをやるので、このエリアの海岸沿いはしょっちゅうパトロールしているのですが、

今日は物件視察なので、裏道や通ったことのない道路もぐるぐるぐるると物件巡りをしました。

 

 

今日走ってて、あらためて思ったのは、鎌倉ってほんといいよなあ(笑)

 

 

日差し

自然

景観

 

 

天気が良かったのもあるのですが、自転車に乗って走ってて、気持ちいいのなんの♪

 

 

最後に向かったのが、鎌倉山。

 

ついでに鎌倉神社まで行って来ました!

 

 

 

ねぇ!

 

ナイスビュー🎵

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です