メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
せいや日記

こまっちゃう小町【土地】

カテゴリー:
  • 2021年03月08日

先日の浄明寺のマンションに続き、鎌倉小町の売地の取材をしました。

 

小町は、古くは商工業が盛んだったのに加え、歴代の北条執権邸や有力御家人の館が多く存在した

重要なエリアだったそうです。

 

鎌倉エリア全体に言えることですが、なんか取材に行ってても、

 

きてます!

 

きてます!

 

パワースポット的な、空気を

ビンビン感じちゃう気がします。(笑)

 

今回ご紹介の土地は駅からも程よい距離感を保ちつつ、

生活利便性にもすぐれたバランスの良い場所です。

 

 

詳しくは、記事を見て下さね!

 

こまっちゃう小町【土地】

https://www.coco-h.com/buy/detail.php?2582

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です