メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
せいや日記

休日のリフレッシュ

カテゴリー:
  • 2021年03月11日

昨日のお休みは、リフレッシュしようと波乗りに行ってきました。

 

湘南でも、遊べるぐらいのうねりはあり、

鎌倉高校前というポイントで波乗りしてきました。

 

 

お天気も良く、気持ちの良いスタート。

今日は少し長めのボードで。

 

平日だったので、人の混雑もそんなに気にならない程度。

がっつり、3時間以上、入水しちゃいました。

 

カロリーを相当量消費したので、

お昼は、腰越漁港の「しらすや」さんへ

 

 

新鮮、ボリュームたっぷり。

相変わらずの人気っぷり。

しらすはもちろんぷりっぷり。

中学時代夢中になったのはプリプリ。

 

確か、3/10から湘南しらす漁の解禁日かな??と思い、

しらす丼を注文しました。

 

 

ふわふわ、さくさくのかき揚げと、ふっくらぷりぷりの釜揚げシラスを

ペロッと美味しく、頂きました。

腰越漁港にある「しらすや」さん、

腰越まで来た際は是非ともお立ち寄りください。

おすすめです。

 

波乗りして、美味しいものを食べる!

最高の贅沢ですね・・・

この後、サウナのフルコースまでは堪能出来ませんでしたが、

 

明日への活力となりましたとさっ!

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です