メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
せいや日記

井上和ー香ー(イノウエワーカー)

カテゴリー:
  • 2021年03月13日

本日、新作記事アップしました。

シーサイドワーカーという選択【辻堂西海岸 マンション】

https://www.coco-h.com/buy/detail.php?2592

 

新人の僕は、物件記事が出来上がったら上司の古垣さんに確認してもらって、アップすると言うシステムなのですが、しょうもないダジャレがちょいちょい出てくる僕の記事。突っ込まれるの覚悟で、

 

チェックお願いします!!

(誤解のないように!良い物件を探し、記事は真剣に書いてますから!)

 

 

本文は、なんと一発OK!!

と言うか、むしろスルー(笑)

 

なんて、寛大な…

てか、仏様?

三蔵法師様??

僕は掌で転がされてる???

 

備考欄での、物件掲載時の記載事項の決まりやアドバイス等、勉強になる指摘を頂き、修正後、無事アップとなりました!

 

今のCOCO-HOUSEの他社と差別化された濃厚な記事は、取材する営業マンの自主性を尊重し、良し悪しを的確に判断出来るマネージャーの器のデカさから成り立ってるのかもしれないと思いつつ、電車に揺られ、ブログを書いてます。笑

 

魅力的な物件に加えて、各営業マンの個性的な記事にも皆様、注目して下さいね!!

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です