メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
秀一日記

定休日

カテゴリー:
  • 2020年01月23日

毎週水曜日は定休日です。

 

昨日もサーフィンしようと、いつものポイントをチェックするも波はなし。

 

千葉まで行こうと考えましたが、今回はそこまで時間がなかったので、

 

西湘バイパスを通り、

 

 

吉浜まで行ってきましたー!

 

波は、、なんとか腿~腰サイズ

 

ロングボードで結構遊べました。

 

来週はどうでしょう?

 

また東ウネリが強そうなので、千葉でも狙いたいですね!

 

だんだんと水温が低くなってきましたが、新しいウエットスーツを買ったので、今シーズンは千葉北も攻めれそうです^^

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です