メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
俊介日記

変顔

カテゴリー:
  • 2021年03月19日

毎日業務を終えるときに「業務日報」を書くのですが、

その社内の業務日報のアイコンに異変が。

 

 

ちょっとbeforeの画像がないので、

私に会ったことがない方には伝わり辛いかもしれませんが、

漫☆画太郎レベルにかなりオカシナことになっております。

 

社長のブログにて、三回に渡り新人研修の模様が書かれておりますが、これは、ゴール付近で見せた変顔でございます。

変顔

変顔で笑わせるのも、変顔で笑うのも、小学生、

変顔はとにかく小学生のものだと思っておりましたが、

シジュウにして変顔で笑いを取れるとは。

 

変顔

 

しかしこれは、通常時にウケを狙って出せる顔ではなく。

変顔

実際に走っている躍動感と、

疲労感とゴール間近の安堵感と満足感、

全ての「CAN」が交錯して生まれた、狙っては出来ない表情、Yes,we can.

変顔

 

最近ココハウスに入社した新人三人に関する感想に耳を傾けてみると・・・

 

熊谷さん・・・ダンディ!絶対女性にモテますよね!

川根さん・・・いい人!絶対敵を作らないタイプですよね!

黒木・・・うーん。なんか変わってますよね。

 

うーん、変わってますよね・・・。

 

この写真見ると、

確かに変わっているのかもしれない・・・。

変顔

そんな私に会いたい方。

ご連絡お待ちしております。

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

黒木 俊介

黒木 俊介
やる気!元気!黒木!
プロフィール
直接連絡する