メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
俊介日記

4月も終わり

カテゴリー:
  • 2021年04月30日

本日は稲村ケ崎に行ったり、浄明寺に行ったり。

 

浄明寺

気が付けば4月も終わり。

 

ある人にとってフットボールの悪いところは、なかなか点が入らないところ。

ある人にとってフットボールの良いところは、なかなか点が入らないところ。

 

一つ言えることは、なかなか点が入らないからこそ、点が入った時の喜びが大きい。

 

その昔、サングラスをかけた偉大なるお昼の顔はこう歌いました。

 

“いいとも、いいとも、いいTOMORROW”

 

私にとってのあなたは、あなたにとってのビヨンセのようなものなんです!

ワンワンだけにしてくれないか!

 

意味深風に見せかけて、実は全く意味がないという手法【メソッド】。

 

明日も頑張ります。

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

黒木 俊介

黒木 俊介
やる気!元気!黒木!
プロフィール
直接連絡する