メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
俊介日記

四十にして惑わず、五十にしてマドモアゼル

カテゴリー:
  • 2020年12月01日

2020年。

新型コロナという未知のウイルスに世は混乱し、東京オリンピックは夢幻の如く。

11/1に川崎フロンターレのバンディエラ中村憲剛(40)が今シーズン限りで引退を発表。
その翌日にEXILEのATSUSHI(40)が卒業を発表。

そしてさらにその翌日。

藤沢のサンディエゴことKUROKI(40)も、17年間勤めていた会社を辞めることを発表し、不動産王を目指すことになりました。

昔偉い人がこんなことを言ったとか言わないとか。

“四十にして惑わず、五十にしてマドモアゼル”

前置きが長くなりました。
改めまして、黒木と申します。

好きな有名人はペリーです。

キャッチフレーズは最初「不動産界の黒船」にしようかとも思ったのですが、
流石にそれは大きく出過ぎかと思い、「完成度より感性度」とさせて頂きました。

新たなチャレンジゆえ、かなり粗削りな船出ではございますが、
早く一人前の漢になれるよう、日々努力していきます。

文章はナカナカどうして、ついつい冗談めいたものを書いてしまうのですが、実際は謙虚で誠実な人間です。
少年ジャンプが「友情・努力・勝利」なら、中年クロキは「謙虚・誠実・カロリー控えめ熱量高め」をモットーに生きていきたい所存であります。

今後とも何卒よろしくお願い致します。
theta360
こちらRICOH THETAで撮影した我が家。

なんか画像埋め込みが出来ませんでした・・・本来貼り付けたかった360度写真はこちらのリンクから→Spherical Image – RICOH THETA

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

黒木 俊介

黒木 俊介
やる気!元気!黒木!
プロフィール
直接連絡する