メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
俊介日記

KALDIの杏仁豆腐

カテゴリー:
  • 2021年11月10日

宮崎の実家の母からたまに荷物が送られてくるのですが、

たまに謎な物が入っております。

 

KALDIの杏仁豆腐。

なかなか美味しいです。

 

KALDIの杏仁豆腐

杏仁豆腐は謎ではないのですが、

謎なのは、その送られてくる量。

なぜにこんなに大量に・・・??

 

カルディの杏仁豆腐

ちょこちょこ食べてるのですが、まだ↑残ってます。

 

 

 

夕方は、ジム通い。

 

事務キチ

 

あ、ジムって言っても事務キチです。

ハングリータイガー 湘南辻堂店の隣にあります。

なかなかイイ品揃えです。

神奈川は「藤沢店」と「座間店」の2店舗だけみたいです。

http://www.jimu-kichi.co.jp/shop/

 

■事務キチ 藤沢店

神奈川県藤沢市辻堂新町2-3

 

 

家に帰ってTVを点けたら、「焼肉きんぐ」の事をやっていました。

 

 

行ったことないな~・・・と思いつつ、

不動産屋やるなら名前は「不動産キング」だな・・・とボンヤリ思った水曜の夜なのでありました。

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

黒木 俊介

黒木 俊介
やる気!元気!黒木!
プロフィール
直接連絡する