メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
俊介日記

焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ・チャーハン

カテゴリー:
  • 2022年01月23日

本日も目まぐるしい一日でした。

 

家に帰り録画していた「鎌倉殿の13人」を見ながらゴハンを食べているのですが、

全く頭に入ってきません。

 

大河ドラマと言えば、私の中では円熟した大人が見るTVというイメージでしたが、

私がまだ円熟していないのかもしれません。

 

かつて高校の頃、岩倉使節団の完コピ写真を撮ったほどの歴史好きの自負はあったのですが、

「鎌倉殿の13人」、全く頭に入ってきません。

 

鎌倉に詳しそうな不動産屋面して実は宮崎県出身だからでしょうか。

 

小栗旬さんを見ても「焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ・チャーハン」と「ほんだし」しか浮かんできません。

完全に集中を欠いています。

 

 

その昔、平成の仮面ライダーがおもしろかったのは、

ストーリーが尖っていたのが大前提としてあるのですが、起用されている俳優が無名だったということ。

スッと入ってくるんですよね。

見ていて「焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ・チャーハン」が浮かんでこない。

 

逗子マリーナ

 

本日のオフショット。

浦島さんと逗子マリーナ。

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

黒木 俊介

黒木 俊介
やる気!元気!黒木!
プロフィール
直接連絡する