メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
俊介日記

タピオカの次を担う者【店舗・飲食店可】

カテゴリー:
  • 2022年04月02日

本日は、鎌倉山の桜を撮りに行ったり、二階堂の桜を撮りに行ったり。

戦場カメラマン、もとい、一日署長、もとい、「一日桜カメラマン(自称)」でした。

 

鎌倉山

 

こちらは夫婦池公園。

夫婦池公園

 

そんな良き日、物件記事をアップしました。

タピオカの次を担う者

 

タピオカの次を担う者【店舗・飲食店可】

https://www.coco-h.com/rent/detail.php?2867

 

奥鎌倉の名店【店舗兼住居】

https://www.coco-h.com/rent/detail.php?2707

 

 

タピオカの次はナンだか分かりませんが、

タピオカ次の次の次くらいにムラオカが来ることをココに予言致します!

 

あと、今まで黙ってましたが、私は「みんなの鳩サブレ―スタジアム」の1平米オーナーです。

鳩サブレ―スタジアム

 

1平米から始めるオーナー(王)への道。

 

ゲームも人生も、簡単に行きすぎたら面白くないってもんです。

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

黒木 俊介

黒木 俊介
やる気!元気!黒木!
プロフィール
直接連絡する