メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
俊介日記

新人研修トレイルラン2022

カテゴリー:
  • 2022年04月26日

社長より・・

 

「トレイルラン来ないの?

まさかもう新人じゃないとか言うんじゃないだろうね?」

 

パワー!!!

 

 

ココハウス

そんなわけで始まりました、新人研修トレイルラン。

 

 

ココハウス

ちょっと雨がパラついて来ました。

雨天中止じゃありませんでしったっけ?

 

 

ココハウス

パワー!!!

 

 

ココハウス

梶内さんの水分補給、中身は緑茶ハイ疑惑が・・・

 

 

サワー!!!!

 

 

 

 

こちらは新卒・新倉君。

coco-house

「何か辛そうな顔とかしたほうがいいですか?」

 

 

 

 

 

津久井

なんとか無事に下山しまして、津久井で打ち上げ。

 

津久井

 

新倉「焼きましょうか、お好み焼屋でバイトしてたことがあるので」

津久井

バター!!!

 

 

しかし確かに・・・

津久井

上手いやないかい!

 

 

社会の厳しさを教えてあげようと思ってましたが・・・

今日はこれぐらいにしといたるわ。

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

黒木 俊介

黒木 俊介
やる気!元気!黒木!
プロフィール
直接連絡する