メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
俊介日記

KIRISHIMA BEER – クラフトビール

カテゴリー:
  • 2022年07月01日

先日宮崎に帰省したときに、購入したクラフトビール“KIRISHIMA BEER”。

皆さまご存じ芋焼酎「黒霧島」の霧島酒造です。

都城市の会社なんですよ。

 

KIRISHIMA BEER

 

社内賄賂用(?)に買ったのですが、レジにて“要冷蔵”であることを強く押され・・・、仕方ないので(?)自分で飲むことにしました。

 

KIRISHIMA BEER

愛媛には蛇口を捻るとオレンジジュースが出てくる水道があり、

都城には蛇口を捻ると霧島が出てくる水道があります。

 

それはさておき、とにかく皆本当に、水を飲むように霧島を飲んでいるのです。

都城市民からすると、黒霧島は割と最近のことで、(白)霧島がとにかくHere, there & everywhere!だった心象風景。

 

信じるか信じないかは、あなた次第!

 

KIRISHIMA BEER

https://www.kirishima.co.jp/brand/beer/

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

黒木 俊介

黒木 俊介
やる気!元気!黒木!
プロフィール
直接連絡する