メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
俊介日記

レッドブルはストローで、ポテチはオハシで

カテゴリー:
  • 2022年10月30日

お向かいの新倉君から「チューチュー」音がするんで、

何やねんなそれ・・・って「レッドブルです」

「お缶の飲み物はおストローで飲みますねん・・・レッドブル飲まないですか?夜寝られなくなりますよ」言うもんだから・・・

 

ホンマカイナって、私もファミリーマートに駆け込み、「なんやこれ、赤いやないかい」なんて独り言をブツブツいいながらレッドなおブルを・・・。

 

「レッドブルはストローで飲むし、ポテトチップスはお箸で食べます。みんなそうですよ?」

 

 

とりあえず、私は今、眠いです。

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

黒木 俊介

黒木 俊介
やる気!元気!黒木!
プロフィール
直接連絡する