メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
俊介日記

葉山駅伝直前トレーニング~西御門の坂編

カテゴリー:
  • 2022年11月28日

1月に開催されていた葉山駅伝が今回は12/11に開催されるようです。

毎年、新人を中心に構成されるチーム。

気が付けば私より後にたくさん入社されていて、(残念ながら)私はメンバー入りしませんでした。

メンバーの皆さんは毎週葉山で練習しているようで、影ながら私も応援していました。

 

葉山駅伝

すると本日監督より・・・

 

「今日は鎌倉で本番前のチェックするから。もちろん来るよね??

 え?黒ちゃん補欠だから。来てもらわないと困るよ~~」

 

葉山駅伝

ハッ?!

 

葉山駅伝

ヒー!

 

ちょっとこの坂マジハンパないて・・・(涙)

 

葉山駅伝

補欠、酸欠、完結っ!!

ラブ涙色(涙)

 

おせっかい食堂coco

 

終わった後は、おせっかい食堂COCO鎌倉店でミーティングが行われました。

 

がんばれ、ココハウス代表!

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

黒木 俊介

黒木 俊介
やる気!元気!黒木!
プロフィール
直接連絡する