メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
俊介日記

大掃除、そして熊谷さん

カテゴリー:
  • 2022年12月27日

本日は大掃除でした。

 

coco-house

 

昼食は「おせっかい食堂」さんのお弁当。

coco-house

 

そして、

2020年の12月1日、2年前に同日入社した完全同期の熊谷さんが本日をもって退社とのことで・・・

coco-house

 

規格外で破天荒な熊さん。

いつか突然いなくなりそうな雰囲気は随時ありましたが、本当に突然という感じで・・・。

 

2年前の大掃除の後に、二人で飲みに行ったのが昨日のことのように思い出されます。(涙)

 

またどこかで会いましょう!

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

黒木 俊介

黒木 俊介
やる気!元気!黒木!
プロフィール
直接連絡する